LIVE at ライブガレージ秋田犬!!

今日は秋葉原の秋田犬でのライブ!!しかも、大町あきら超企画に初参戦でございます。。。

<セットリスト>

  1. 深呼吸
  2. 明日へピース!!
  3. 涙雨
  4. 旅立つための歌

大町くんとは、とある道場の先輩後輩でして…ま、音楽は全然後輩なんだけど(^▽^;)
今日は9組もの出演者、そして恒例らしい食事つきで、今回は「堅焼きそば」でした!旨かったよ〜。あとは、秋葉原でやってるのに、横浜出身の方が多くてかなり和やかな気持ちでいられましたw

さて、自分の出番の感想をば… 今日は楽しめて歌えた気がするな。最近忘れてた感じなんだよね、この感じ。あくまで音『楽』だからね!!自分も楽しめないといかんのですよ!!と思い出した感じですw
最後の歌はライブではあまりやったことのない曲です。結構ってか、かなり好きな曲なんだけど、今まで伝えきれなかったんだよね。今回も最後まで悩んでたんだけど、気持ちは乗せられた気がしますです。これから少しずつ歌う機会が多くなると思うんで、いつか歌詞を載せます!!