見ました??

さっきヤフーのトピックスで見たんだけど、子どもを使った自爆テロだって…

何が正しくて何が悪いか。そんなことは一面しか知らない俺には言う資格すらないんだろうけど。テロってのは強い国に対する主張だってテレビとかで言ってた。自分の国を良くするためにね。人の生き死にだけで悪いというんじゃなく。自分の国を良くしたとして、それを支える、繋ぐのは子どもたちでしょ??そんな子どもたちを犠牲にして本当にいい社会が作れるの?
テロを擁護するわけじゃなく、強い国の方法を擁護するつもりもない。ただそこで失われる生命はそんなくだらないことで失われるべき生命じゃないよ。たった一握りの人間に生命を奪うなんて決断をくだせる権限は絶対にないはずです。だってどっちも等価値の生命だもん。


ちょっと頭にきたので久しぶりに(初かも)キチンと書きました。悲しすぎるもん。

ここからは明日の路上ライブの情報にうつりますm(_ _"m)ペコリ
毎週木曜夜7時からの戸塚路上ライブですが、明日はスタート時間が遅くなります。多分30分ほど遅れます。もしかしたら夜8時ごろのスタートになるかもしんないんで、詳しくは明日のBBSを確認してね☆あ、メール配信に登録してくれてる人には明日メールでお知らせします!!