距離

人間の価値は何が決める?金?スタイル?生き方?
オレはその人が進んだ距離だと思う。
大切なのは、スタート地点からの距離ではなく、進んだ距離だとゆーこと。
もの凄い蛇行して全然進んで無くても関係なく、どれだけその人が歩けたかだと、ね。
人が10人いれば生き方も10通りある今。何が正しいかは分からない。
だけど歩いた距離は間違いなくその人の財産だから。
悩んで、疲れて、疑う気持ちを持ってしまってる人へ…出来ることは頑張ろう!そんで出来なかったらまた違う道を探そうよ。それは逃げではないから。オレは応援するから!!


ってなことをバイト中に誰に言うわけでもなくずっと考えてました(笑)←働け!!って言われそう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪