LIVE at 川崎セルビアンナイト!!


今日はセルビアンナイトでのライブ〜!!
ちゃっかり2デイズなんで疲れはあったんだけどね(苦笑)それでもステージに立てばすべてが吹っ飛ぶよ!!
<セットリスト>

  1. 深呼吸
  2. 夏に浴衣に花火にキミに
  3. Do I love you?
  4. キミと
  5. フリーライフ

今年は自分なりに『勝負の年!!』と銘打っての1年なんだ〜。前にも書いたけど、9月にCD発売を予定、それを引っさげてのライブを目標にしてるんだよね。去年は大きな目標がなく、ダラダラしてしまったところもあったんだけど、今年はそんなことしてられない!!
そんな想いが出たのか、今日のライブは今までで最高のステージが出来たと思う!!さらに他のアーティストも凄かったし、今日は素晴らしい1日だったよ☆
これからもオレらしく前を見つめて、ときにはつまづいて、涙して、笑って…一生懸命歌います!!

ちょっと熱こもってるね(笑)あとで見たら恥ずかしいと思われ(〃∇〃) てれっ☆