ダウン

疲れが一気にでちゃったわ。半年ぶりぐらいに熱だした…
今日路上出来なくてほんとに申し訳ないm(_ _"m)ペコリ 今はバイトを休むことも出来ないから、身体を大事にしないといけないから。特にオレはすぐ身体(と耳)に影響が出るから、分かって欲しいです。


今日はショックなことがありました。セルビアンナイトやベルズでよく一緒にライブをやってたpecoくんが今度のライブで音楽活動を休止するらしい。11/10セルビアンナイト、オレは出ないけど、いける人は是非見に行って!!
結構音楽を始めてから年数が経ってきた分、こーゆーのも結構出会ってしまうようになった。昔はライバルってーより『敵』みたいなイメージを他のミュージシャンに持ってしまっていたこともあった。でも、今は『仲間』意識が凄い強いんだよね。音楽は武器じゃなく、人と人を繋ぐ橋みたいなものだと思うし。だからその分ショックも大きくなった。
だけどね。本人が決めたことだから、音楽はロジックじゃなく、気持ちが大事だから。だから、休養をとって、また一緒のステージにたちたいね!!これはオレの独りよがりな想いだけど、どーしても書きたかった。