もう11月だよ…

今年はホントに時間が経つのが早い。頭の中ではまだ夏ぐらいなんだけどね(笑)

いよいよ路上ライブ強化月間に突入!!明日、11/2から路上ライブを再開します!!ラインチボックスやってるころは正直、惰性で路上やってた状態だったんだけど、いざ久しぶりにやるとなると今から緊張が(笑)

なもんで、今日は路上の準備にあてました。チラシとかCD焼き増しとか…誰か手伝ってo(~o~;):ハァハァ・・!!


んでは、先週から始まった、『毎週水曜にツタヤで借りたCDの感想を書こう!!』のコーナー(?)です!!
今週も2作品。
まずは『GO!GO!7188』の「ベストオブゴー!ゴー!」です。
なんといっても「C7」が好きなんだよね!!それ以外の曲も良いけど、カッコイイ!!女性主体のバンドでここまで気持ちのいいディストーションサウンドはいないかと…マイナーから入る曲進行はオレはもってないんで、すっげぇ参考になりそう!!

そして、新しいジャンルに挑戦した、『Metallica』の「Reload」。
メタル好きのバイトの先輩に勧められてたからちょっと借りてみた。凄いハードなイメージが強かったんだけど、聴いてみたらそーでもなかった。結構メロディアスな曲が多かったけど、ところどころ身体の底を刺激するようなものが入っててちょっとメタルとかに興味が沸いた作品でした。


今日もCD借りてきたけど、今回は邦楽を2作品。また来週感想を書きます。
じゃ、今日はこんなところで!!明日の路上ライブ是非見に来てね〜☆