先週借りたCDの感想

昨日書いたツタヤで借りたCDの感想を今日は書こうかなと思いますm(_ _"m)。

まず、『The Offsprings』のグレイテストヒット。井手さんのクラブベントで聴いたのが最初だったと思うんだけど、『Pretty Fly』しか知らなかったw。歌のジャンルってのに詳しくないんだけど、ノリがストレートでかなり気に入ってるよ!!もっと前から聴いてなかったのを後悔。


そして、『Eric Clapton』のバックホーム。言わずと知れたクラプトンです。恥ずかしながらミュージシャンのくせに1回も聴いたことがなかった(/・ω・\) ハズカシイ SMAPに提供した『Say What You Will』がじっくり聴いてみたくて借りたんだけど、英詩なのに情景が浮かんでくるような暖かいメロディー、イメージが凄い心が落ち着く。オレの歌は先輩がた、マネージャーさんがたに聞くと、「ただ聞かされてるだけな感じに聞こえる。聴いた人にイメージさせる広がりが足りない」らしい。クラプトンを聴いて頑張らないと…


とりあえずこれが先週借りたCDです。今週も2枚借りたから、来週また感想書こう。

このブログ見てくれてる人、『このミュージシャンいいよ』とかあったら教えて!!今はいろんな歌を聞きたいんだ。どんなジャンルでもいいから是非教えてね☆(=´ー`)ノ ヨロシク