毎週水曜は…

やるべきことが多い曜日なんですよ。水曜日。
まず、近所のツタヤが1週間レンタルが200円なんで、毎週借りてます。そして、夜9時からテレ朝の『相棒』を観る(今日は見逃した…orz)。
まず『相棒』について…。これは、なんといっても『水谷豊』さんが出てるから!!そして面白い!!刑事ものなんだけど、よくある拳銃の撃ち合いみたいなものはほとんど無く、水谷さん演じる『杉下右京』が推理で追い詰め、それを寺脇さん演じる『亀山薫』が根性で補佐する感じ。
オレは水谷豊さんがホントーに大好きで出たドラマはほとんど見たことがあると思う。1番最初に見たのが『刑事貴族』。この印象が強い!!ミニクーパーに乗ってるエンディング曲は今でも歌えるしwあの凄い演技っぽく見える派手なアクションをしたりしてるのにメチャクチャ人間味あふれる感じはあの人しか出せないと思う。みんなも是非『相棒』を見て水谷フリーク(そこまで詳しくないです…)になろう!!


そしてツタヤ。オレはミュージシャンのくせに、今まであまり歌を聞いてこなかったんです。これじゃいかんと思ってCD借りたり、世界を広げようとDVDで映画を観たり…と努力の最中です。200円なのをいいことに毎週1000円ずつ借りて、CDはオーディオプレイヤーに取り込んで聴いてます。今日から聴いたCDの感想なんかを書こうかと思ったけど、『相棒』を語りすぎたんで、明日書きますw

ハァ…相棒見忘れたのがホントにショック…スロット勝ったの忘れそう…(苦笑)