今までで1番!

terinon2010-08-29

昨日はハギンズビーでのライブでした!!
初共演のやましたひろみさん、実耶子さん、そしてマイミク山崎竜くん。

何故かリハから盛り上がる。
加藤直樹』というアーティストについて。

実は知ってるだけでギター弾き語りの『加藤直樹』さんは2人存じてて。

そしたら、ひろみさんから、
『九州にもいる!!』とのこと。
あとは渋谷でライブされてる方。
あと、京都にも(笑)
さらに、大体の方が熱血にポジティブな歌を歌うらしい(爆)

いつか『加藤直樹ナイト』を開催したい…!!

それと血液型などの会話で、昨日はまるでイベントみたいで楽しかった☆
もしかしたら人生で1番『加藤なおき』と言ってもらった日かもしれん(爆)


共演方々!!
お客さま、スタッフ(自分除く)お疲れさまでした!!!


そして、いよいよ9月のスリーマンが近づいてきた☆

1番光る『加藤なおき』を見せちゃる!!!