浴衣祭りVol.6☆

terinon2010-08-15

1日過ぎたけど、秋田犬にて毎年恒例、サチ×アキ企画『浴衣祭り』に参加してきました〜!!


総勢11組。
ライブ前にはネットラジオ収録も。こちらは16日より秋田犬のサイトにて☆


告知の通り、今回は歌以外にも劇団『バナナレタスクラブ』として芝居までやったんだけど…

テーマが『BL時代劇』(爆)

迫りくるアメリカのBLから日本を守るお話に坂本竜馬役で出ました!!!
いや〜、まぢ緊張…
でも、楽しかった〜☆演じるの…キライじゃねぇな(笑)
通すたびに変わるアドリブ全開もすげぇ楽しかった。


総監督、織田信長役:junjun
草案、ペリー役:青木慎太朗
西郷隆盛役:アヤカシ@りょう
坂本竜馬役:加藤なおき
黒子??役:さっき〜犬

お疲れっした!!
また、やりましょう(笑)


んで、ライブではサチアキの『笑っとこ。』をカバー。ムズい!!!(◎o◎)
さらに、劇に飲まれてグダグダだった(T_T)
来年はガッツリ見せたいな〜。出られれば(笑)

共演の方々のステージも熱く、楽しく、素晴らしく。
新しい出会いもあり、5時間もあっとゆー間に過ぎた最高の1日でした!!!

主催のサチアキ、共演方々、スタッフさま、そして暖かいお客様〜!!!
お疲れさまでした☆


次のライブは8/18(水)の川崎セルビアンナイトのアコスイ!!!
出番はラスト☆
この日は歌だけに力を注ぎます(笑)