初針治療とK&Kワンマンライブ!!

いつもお世話になっている閣下、りんさん所属の接骨院で針治療を受けました!!

最初かなりビビるものの(笑)そんなに痛くなかった!!

針を刺して、そこから電気をかけるんだけど、その衝撃が重い重い(笑)
そのあと、30分のマッサージを受けたら…

最近の腰の不安だった感じが物凄く軽くなった☆

お辞儀をするのも怖かった状態がない…
それだけで幸せっす(笑)
これはちょくちょく受けます☆
感謝〜♪


そのあと、K&Kワンマンライブに遊びに行く!!
今回は4人編成バンドだったんだけど、変わらないK&Kの世界観。
ただ上手いだけじゃない、何とも言えない感覚…

相変わらずのこーじさんと片島さんのトークも(笑)何もかんも楽しかった!!!


K&K…
クーラー かけすぎ(爆)

これを書いたのを片島さんに見られると罰金らしい(爆)
寝るときにずっとクーラーかけちゃだめだよ、ってお話でした(笑)


自分のライブも頑張ろ〜!!!