大和で飲み放題ライブでした!

5/7に大和にて飲み放題ライブやってきました〜!!

今回はお試しでやってみたんですがね。
いやぁ〜、楽しかった!!
共演も良かったし、3年ぶりに酒を飲みながらライブしました。
かなりレアな感じかと思われます(笑)

今回の共演は…

・地網大介

伊藤光


あと、オレの3組。
3人とも色が違うキャラで、また楽しい。

どーやら、この飲み放題ライブも定期的にやっていけそうな感じです!!
とゆーことで、イベントタイトルみたいなものを付けよう、ってことになりまして。

今のところ、オーナーから提示された…

『なおき2000』

しか案がないんです。(爆)
なんか、良さげな名前浮かぶ人いませんか〜〜〜っ!!??
大募集☆
もし、それになったら次回の飲み放題…無料でいいよ(笑)


あと、大和のフードメニュー、
『ミートパスタ』

初めて食ったけど、旨かった☆みなさんも是非☆


次のライブ!!
5/19(水)
川崎セルビアンナイト
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET \1800+1drink
共演>
DAISY/義山紘久/Highway Star

久々に義山くんと共演!!