ワンマン終了!!

音楽活動10年。

怖さも何も知らずに適当に歌ってたランチボックス時代。
悩みすぎて身体をぶっ壊したソロ初期時代。
ライブハウスに出演を始め、音楽の凄さと大変さを知ったライブハウス開始時代。
たくさんの仲間に恵まれ、楽しさ、つらさ、難しさ、色々知った今。


何度もオレの歌を聴いてくれた方、1度でも聴いてくれた方、音楽仲間、先輩、ライブハウスのスタッフの方々、そして友達。

色んなことを考えながらのライブはホントにあっという間に終わりました。

忙しい中、遊びに来てくれた方、日記にコメントくれた方、メールをくれた方、ホントにありがとうございました!!


今回のライブでは色んな時代を支えてくれた楽曲をメインに歌いました。
なもんで、歌ってる最中にもその時期の思い出がよみがえってました。

10年、たくさんの方に支えられて活動を続けられた感謝を、楽曲とライブに込めて、これからも歌っていきます。

今日から、また新しいスタートを切ります。
これからも加藤なおきをよろしくお願いします!!



遊びに来てくれた方、
そして昨日のワンマンにゲスト出演してくれた、
ランチボックス、佐藤克幸
スガワラユウタ。
やじろべえさん

ホントにありがとうございました。

<セットリスト>
「ランチボックス」
1、Lunch Box
2、夢の国へ
3、星が輝く夜
4、勝利のエール
「ソロ」
5、A-type
6、深呼吸
7、涙雨
「feat.スガワラユウタ。」
8、影踏み
9、Love Story/スガワラユウタ。
「feat.スガワラユウタ。、やじろべえ」
10、冬の稲妻/アリス
11、長い夜/松山千春
「ソロ」
12、缶コーヒー
13、ベランダ(新曲)
14、キミと
15、GOING HAPPY!
「encore」
16、最高なのかな
17、旅立つための歌