ライブ観戦 4DAYS!!

またまた最近、日記を書けなかった…

またまとめて囹まずは…

ライブ観戦編囹囹


11/6(金)
『神崎たかひろとyoukeyのツーマンを観にいく。』

荒削りだけど、特別な想いを込めた一生懸命なライブだった。
負けないように頑張らないと囹


11/13(金)
O-WESTair codeさんのワンマンライブを観にいく。』

もう圧巻。
かっけぇ。
楽しい。言葉はいらない
最高のモチベーションをもらえました☆


11/14(土)
『けんじろーさんのバースデーイベントを観にいく。』

マイミクのけんじろーさんのバースデーイベント囹
全出演者のけんじろーさんへの気持ちとか、ホントに素晴らしい☆
あんなんやられたら泣きますわな(笑)
おめでとうございます☆楽しかったです囹


11/15(日)
『Politeのレコ発を観にいく。』

セルビアンナイトへPoliteのレコ発観戦囹
独特な楽しい雰囲気、特別な緊張感。
レコ発はやっぱり空気が違う。
でも、またそれが楽しい☆応援してるアーティストなら余計に囹囹
Polite、お疲れさまでした☆



ホントはもっと沢山ライブに行きたいけど、ワンマンの準備で行けないのさ殮


でも、最高のモチベーションを受け取りましたんでね。

11/29(日)はオレがやってやります囹囹
詳細はあとで載せますが、是非遊びに来てください囹囹