メガネ購入&ライブ観戦!

昨日の日記に書いたとおり、メガネを買いに行きました!!
新横浜にZOFFがあったから、そこで購入。

1番安い\5250のセットで探してみる。店にお客さんが居なかったせいか、フレーム選んでたら何度も声を掛けられる。

そーゆーの苦手なんだって(笑)
帰りそうになる心を落ち着かせて、適当なモノを購入!!!
フレーム選んでから30分ぐらいで完成!!
はやっ(笑)


そのあと、アーティスト仲間の青木慎太朗くんのレコ発ライブを観に秋田犬へ。

チアキ、ゆーじくんとマイミクも多かったんだけど、全員格好良かった〜!!!

なんか歌ってないことが悔しかった(苦笑)
こんな日はいつもは朝まで曲作りなんだけど…


朝5時起きで武術交流会の合宿に行くので止めました(爆)

鴨川まで行ってきまーす☆