忘れないうちに…Vol.2

オレの記憶とやる気が消える前に過去から現在まで、何とかたどり着ける…


かしら…(´・ω・`)


9/21(月)〜>
前日の喉の違和感の原因が判明。
いきなり熱が39℃まで上がる(笑)
例の新型の可能性があるんで、観にいきたかったライブを全キャンセル…

普通の解熱剤で熱が下がったんでインフルではなかったみたいだけど…


9/26(土)>
熱は少し下がり微熱程度に。
仕事やら病院やら打合せやら…
熱悪化。K-1見ながら寝る。

9/27(日)>
仕事明けで川崎MUZAにPoliteを見に行く。
やっと観れたし、MUZAの位置も把握(笑)
色んなジャンルが混ざったような世界観にポーズに小憎らしい(笑)
その後、タテタ兄さんと音楽論、美術論から文芸論まで色んな話をしてもらう。
悩んでたことの答えが少し見えた気が!!!!感謝です、兄さん☆

その後、下北沢へスリーコードのスリーマンを観に行く。
相変わらずカッコいい。むき出しの感情を音にするのがかなり苦手なので、その格好良さったらない。
素晴らしいライブを観たあとに必ず浮かぶ、
『負けてられない』

これ大事。頑張ろ、オレ!!!!


9/28(月)〜30(水)>
熱再発で仕事以外はダウン。
モチベーション上げると熱が出るって、どんな幼児だ(笑)


次のライブ〜♪

10/14(水)
川崎セルビアンナイト
『渡辺タテタの2年も歌ってみました』
Start/18:30
Ticket/\2300(ドリンク込)

マイミクでもあります、短歌を歌うタテタ兄さんの2周年を祝う日でございます!!!

是非☆