早起きw

久々に日記です…
忙しくてmixiすら開いてませんでした(笑)

9月は…まぁ、とにかく自分のイベントに向かって頑張ってます!!
たくさんの仲間に支えてもらって、なんとか形が見えてきました☆
たくさんの方にメールやら送って、声をもらえたりがスゲー嬉しかった。

それだけで、頑張れるのはアーティストの性ですかね?(笑)


9/2(水)『Acoustic a Go Go!』

いつもお世話になっている川崎Serbian Nightの5周年記念月間の1番最初のイベントに参加させていただきました!!
最初のイベントだけでも嬉しいのに、ラストに唄わせていただいて…
ホント楽しかったです☆出演者も全員知り合いで、ライブ終わりに控え室でずっとみんなで歌ってた(笑)
ほんと、ホームだからこその開放感とステージでの緊張感。
いつもながらありがとうございます☆


9/3(木)今日は観戦〜!!

この日は昨日のイベントの2日目!!
出演者に知り合いが多いので、モチロン遊びに行く☆

いやぁ…みんなすげぇ。昨日唄ったばっかなのにまた唄いたい…
人様のライブを見させてもらうと、ホントにモチベーションがあがります。頑張らないと!!

…でも、このモチベーションを間違って使ってしまい…

この日のライブ終わりに控え室でユウタとHINAの2人と唄ってた(爆)
お邪魔しました…(^^;



…まぁ、こんな日々を過ごしてます。
すべての生活が9/14に向かってます。よかったら遊びに来てください!!

9/14(月)
川崎Serbian Night
『加藤なおきのAcoustic Paradise』
open/start 18:00/18:20
ticket \2300+1drink

出演者の紹介を今日の夜にさせていただきます〜☆