今回の問題は・・・

新作品の「息抜き小説」はちょっと簡単だったかも(笑)

さて、ライブでした。
21:30ぐらいの遅い出番の中、みんなが残ってくれて、そんでもってライブを一緒に盛り上げてくれてホントにありがとうございました〜!!

熱い共演者、そしていつもお世話になってるスタッフの皆様…
お疲れ様でした!!!

人生の時間を自分のライブに削ってもらってる。
その感謝をアーティストはステージで返す。

「元気」と「勇気」を与えたいと願う人間が、挑戦をせずに惰性でライブをしたって何も伝わらん。
失敗したっていいじゃない!!
熱く、楽しく、ライブやろうぜ〜!!


と、いろんな人と話してる中で思った。
この想いを忘れず、毎回のライブに挑みますんで…

また遊びにきてね〜!!

ま、こんなこと書くことじゃないんですが、想いが揺れないように、忘れないように、書きました(笑)

金曜日は久々の路上ライブ〜!!
路上ライブは…まったりやります(笑)