七夕… ですか

仕事中に日付を書いて、初めて七夕に気づきました(笑)


ウチの店のすぐ近くが駅なんですが、そこに大きな笹が飾られてまして。
それにはたくさんの短冊がつけられてるんです。

小学校のときとか、毎年書いてたなぁ。
結構真剣に、そのときの新しいゲームがほしいやら、
「〜〜さんが好き」なんて書こうとして、恥ずかしくてやめたり。

二十歳を過ぎてからは、書いた記憶がない。
どうせ叶わないとも思ってるのもあるけど、あえて言いましょう。



「夢は 自分で 叶えるものだから」



ま、書いて叶えば1番楽ですけどね(爆)

明日は仕事終わりにライブリハでスタジオ〜。


加藤なおきコミュ&HPにて、6月の息抜き小説の解答とエピローグを載せました!!
是非是非、ご覧下さい☆

HP→http://www.geocities.jp/terinon54/
コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2278294


次のライブ!!
7/9(木)
川崎セルビアンナイト
START/18:30
ICKET/\1800+1drink
共演>
竹内拓也/植田あみ/スガワラユウタ。/宇田川英利
※出番はラスト!!

この次のライブは23日までありません。
是非是非遊びに来てください!!