ライブ観戦2連続(未遂)

今日はライブ観戦の日。

まず1本目が、
『佐藤克幸』ことかっちゃんの初ソロステージ!!

知ってる人も何人かいらっしゃると思いますがね。
昔やってたユニット『ランチボックス』の相方です(笑)

音うんぬんはちょっとね、場所的なところもあるんだろうけど、非常にかっちゃんらしい、ほのぼのライブだったな〜☆楽しかった!!

そーいえば、ランチボックス結成してから10年…
今年、何かやろうか?(笑)


続いて、2本目!!
サチ×アキのアキのバースディイベント!!


しかし、到着したら…

ライブ終わってた(´゚'ω゚`)ショボーン
正直…すまなかったと思う!!(ジャックバウアー)

とりあえず、誕生日おめでとでした!!
ただ、サチの負傷が大変そうだ…
元気なステージが見れるのを心待ちしとります…


明日は大和でカバーイベント!!
朝6時から仕事なんですが、ネタ準備に追われてました(笑)
是非!!

7/5(日)
大和ハギンズビー
START/19:30
TICKET/\1500+1オーダー
共演>
やじろべえ/スガワラユウタ。
※1番手の出演です。

7/9(木)
川崎セルビアンナイト
START/18:30
ICKET/\1800+1drink
共演>
竹内拓也/植田あみ/スガワラユウタ。/宇田川英利
※出番はラスト!!
大きな発表できるかも?!