触発

今日はyutaのスリーマンライブを観に行ってきた。

3組とも、想いのたけをぶつけたような素晴らしいライブだった!!
思い思いのセットリストでいかにお客さんに想いを届けるか…それをなるべく強く届けるために必要なのが、『モチベーション』だったり『熱さ』だったりするんだと思う。

その熱に触発されております(笑)

『燃え上がれ、オレの小宇宙(コスモ)!!!』

と言わんばかりの亜熱帯な心の中です。

3日、5日、9日のライブはあっついライブやってやるぜぇ〜〜〜!!!もし、出来なかったらヒタイに『暑』って彫ってやる(笑)

あ…5日はカバーイベントなんで、面白メインですが(爆)


ライブガレージ秋田犬の今週のネットラジオにてパーソナリティのサチ×アキの主催する毎年恒例『浴衣まつり』の詳細が流れてます。

オレも参加です〜!!音源とサチ×アキの独断と偏見(こっちメイン?)の紹介がされてるんで、聞いてみてください〜( ^ω^ )ニコニコ

LIVE GARAGE 秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

ライブ告知!!
7/3(金)
川崎Serbian Night
START/18:30
TICKET/\1800+1DRINK
共演>
airhead/earth quaker/Beluga
※バンドの日のOAでの出演です

7/5(日)
大和Hagins Bφ
START/19:30
TICKET/\1500+1オーダー
共演>
やじろべえ、スガワラユウタ。
※出演は1番手、カバーイベントです

7/9(木)
川崎Serbian Night
START/18:30
TICKET/\1800+1DRINK
共演>
竹内拓也/植田あみ/スガワラユウタ。/宇田川英利