ベルズ&ハギンズビー

24、26日とライブしてました〜。
まずベルズ。3月以来?の久々の出演。

PAさんが川崎でいつも音を作ってくれている方だったので、ものすごい安心感☆
始める前から音が出来てるから、正直リハの時間が余る(笑)音以外のチェックに力を入れられるのが嬉しいっす☆

本番は暖かいお客さん方のおかげで楽しく出来ました〜。
ライブは出演者だけじゃなく、その空間にいるみんなで作るものだと思ってるので、とても幸せな時間でした!!共演者の方もカッコ良かったし、歌うも見るも楽しかったっす☆
ライブ後には練習法のアドバイスももらったり、共演者の方との音楽談議も出来たりと… 最高な1日だった〜☆

あと、ライブ前に10年ぶりに大学のときの友達と出会ってすげぇ驚いた(笑)
「歌やるんで大学辞めます」から結構な年数。
メッセージが刻んであるピックをもらったり、応援してもらったり。

「元気で唄ってます〜!!」

きっと10年後も20年後も唄ってますよ。
ぼかぁ、死ぬまで唄ってますよ。

…ヒーヒー言いながらね(笑)


続いて26日ハギンズビー。

急遽日程変更になったライブだったけども、またまた共演者が熱い!!
そして、マイミクのmaekenさん含め、お客さんも熱かった(笑)

「負けてられない!!」って嫉妬心と、
「うはwかっけぇwww」って好奇心が混ざった心境…

これがものすごいポジティブなモチベーションになるんですよね〜!!
次のライブも頑張るです!!
共演者に嫉妬心を抱かせてやります(笑)