新曲披露〜夜勤で疲労(´・ω:;.:...

昨日はセルビアンナイトでのライブ!!
遊びに来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、共演者の皆さん。
ありがとうでした!!
お疲れ様でした!!

今回は今年初(遅い)になる新曲を2曲唄いました〜。

『D・T・X』と『A type』の2曲。
どうだったですかね〜??
どんな曲かは聴いた人だけのお楽しみってことで(笑)

あとは、新フライヤーの息抜き小説ですかね。
転換中に問題を見てくれてる方を見かけてとっても嬉しかった☆セルビアンナイトに貼ってあるんで、やってみてくださ〜い。
HPにはちょっと遅れて更新させます(^▽^;)


…とイロイロな自分なりのチャレンジをしたせいか、いつもよりかなり体力を使うライブに。共演者も上手くて楽しいステージだったし!!
いつかGENさんにMCで勝ちたいと思いました(笑)

久々にセットリストでも〜。

1、D・T・X
2、GOING HAPPY!
3、影踏み
4、Do I love you?
5、A type
6、旅立つための歌

次のライブでも今回の新曲をやるつもりです〜!!お楽しみに☆

6月のライブ!!

6/15(月) LIVE GARAGE 秋田犬
open/18:30
start/19:00
ticket/\1000+1drink
共演>
ハウオリ/原裕樹/slow

6/18(木) 大和Hagins Bφ
open/19:00
start/20:00
ticket/\1200+1 order
共演>
未定

6/24(水) 新横浜BELL'S
open/18:30
start/19:00
ticket/\2000+1drink
共演>
SPIRITS/ふたり/kiyoka/達見恵


です!!お楽しみに☆


ライブの後に夜勤をやると、やる気が全く出なくて困ります。