セルビアーン!!(エイドリアン的なあれで)

え〜…今起きました。

セルビアンナイトでのライブでした〜!!
今回はトリでもあったし、ちょっといつもと違ったスタートを…と、通しリハを何度も重ねてイロイロやってみました。
ど〜だったかねぇ…
でも、いつもより楽しいライブになった!!
観に来てくれたみんなが温かかったからかな☆


ジョギング効果で前より声が安定するように。
走りながら腹式呼吸の練習とか結構キツくて楽しいんですよ(M)
体重もそれなりに減ってきてるし、1石2鳥な感じだ!!


次のライブも頑張るぞ〜!!


PS.ライブ終わりに夜勤とか、結構つらいのね(笑)
今からまた仕事だけど…