ようこそ、戸塚へ☆

今日は毎週恒例の(ライブだったり雨天だったりで全然出来なかったけど)戸塚路上の日でございました。

今回はなんとビックリのスペシャルゲスト!!
遠い東松山の地から武術交流会のようさんが遊びに来てくれました〜☆


未だに武術関連のお知り合いの方の前で歌うと緊張しまくる(笑)

イロイロなアドバイスを頂いたり、ライブ終了後には友達を交えてお食事会。
笑いあり、笑いあり、笑いありの楽しいひと時でした☆


ライブでは音楽をやっている女子高生さんが見てくれてて、逆に演奏も聞かせてもらったり。
ギター半年しかやってないらしいけど、充分上手い!!
いつか一緒に路上ライブをやろうと宣言。
新しいアーティストの登場ですな!!


夜勤がなきゃ、朝まで歌って話していたかった、そんな1日。

ようさん、観に来てくれたみなさん、足を止めてくださったみなさん、ありがとうございました!!
いつか川越あたりのライブハウスに出演してみたいと思います(笑)