ケヴィン〜犬〜ランニング

やる気あるときと無いときのギャップが凄まじい今日この頃。

これが5月病か?!
…いや、1年中こんなもんか(笑)


4/15 大和ハギンズビーにてライブ!!この日は大和では珍しく5組もの出演者が。
女子高生あり、どフォークあり、ポップスありと弾き語りなのにかなりの多ジャンル!!

オレは最後まで『ケヴィン』と言われ続け(笑)
帰って検索してやっと分かった!!

オレは七面鳥じゃね〜っ(笑)
でも、あーゆー丸裸にされるライブも面白い!!
オレのライブ中に遊びに来てくれた閣下の肩がハズれる大ハプニングがあり、かなり慌てました(汗)

4/17 秋田犬でのライブ!!
この日もまたジャンル多いわ〜。
ハギンズビーも秋田犬もお客さんに近くて、路上ライブやってるみたい☆
ライブ終わりにナポリタンが振る舞われ、腹も気持ちも満腹に!!
来なかった人…残念した〜(笑)


そして、最近。
走り始めました!!

まだまだ全然体力無いんで休み休みですがね…
7月の武遊会には少しは引き締まったカラダで挑みたいと思います!!

…あ、ライブにもかなり影響でますぜ、きっと☆次のライブで見せちゃるけ〜!!


次のライブ
4/28(火)
川崎セルビアンナイト
Start/18:30
ticket/\1800+1drink
共演>
紙子/雄基/ぎゅう/GEN

出番は1番手で早いですが、是非是非遊びに来てね!!