レッドクリフ、ドラゴンキングダム

この前のツタヤの半額の日に借りてきました。
引越してから更新が面倒でカード作ってなかったんだけど、入会費が無料だったんで、意を決してカード作成。

ずっと気になってた2作品。
出来ればスクリーンで見たかったんだけど、結局見に行けずだったんだよね〜。

レッドクリフ
三国志が結構好きでして。
でも、今回の作品でキャラのイメージがちょっと変わりましたね〜。趙雲は変わらなかったけど(笑)
2のが佳境だから、早く見たいな〜。
どんなんなるんでしょ?


ドラゴンキングダム。
いや〜。
ジェットリーとジャッキーチェンの組み合わせが凄すぎる!!
それだけで2時間収めてほしいくらい(笑)
これで、動きの意味とかもっと分かるようになると、楽しいんだろうなぁ〜…
どなたか、横で一緒に見て1つずつ解説をお願いします(笑)


急遽ライブが決まりました〜!!

4/3(金)川崎Seribian Night
open/18:00
start/18:30
ticket/\2000+1drink
共演>
SLAP SHOOT!?/Shunsuke from samlive/PAL-saurolophus/他


バンドさま方のオープニングアクトでございます。
最近アコの日ばっかに出ていたので、楽しみです☆
お暇な方、遊びに来てくださーい!!

ライブが入ってしまったので、路上ライブは中止になります。。。
申し訳ないです〜。