生き方、生き様

今日は仕事終わりにセルビアンナイトへライブを観に。
hidetoさん企画で、ユウタ、木村兄さん、地網くんなどなど…
たくさんのアーティストの出演ライブ!!
みんな輝いてたな〜。技術とか、うんぬんは知らん(笑)
スタッフの方々もお疲れ様でした!!

仕事の都合で途中からでしたが…


ただいま、へべれけです(笑)

『ドキっ!残業だらけの6連勤』

を終了しての休日前(路上ライブはありますが)の夜、飲まないわけがない(笑)

酔った力を利用(悪用?)して、なんか書きます。

人それぞれ。人生それぞれ。
何に重きをおいて生きていくか。

武術。
愛する人を養う。
愛すべき家族のために働く。
ただただ、自分のために働く。
好きな相手にかまってもらいたいからオシャレする。
オシャレのために働く。
好きなことをするために働く。
『自分』という存在を維持するために働く。


たくさん、あるね。ホントに。
人、それを『信念』という…(ロム兄さん)

アーティストなんつー人間はただの不器用なんだな、と。

「歌で表現する」ではなくてさ。
「歌でしか表現できない」んだよ、きっと。
少なくともオレはそう。

作詞するくせに、言葉だけで伝えられない。
勉強不足もあるのだろうけど…
だから曲がある。

歌っている瞬間、それがオレの存在意義。
そこで妥協してるんじゃ、意義も何もない。

オレの唄う歌の中に素の加藤なおきを。

そこを聴いてるみんなにすくってもらえたら。共感してもらえたら。
それがオレの存在価値。


悩んでばっか、悔やんでばっか、涙してばっか。

でも、辞めません。止まりません。
それはオレにとって死と同じだから。




なんて1人よがりな文だろう。
酔ってると、感情がストレートに出るんだな。

これからのライブ、頑張らないとね。
加藤なおきは歌いますよ。
それしか出来ないだろうしね。


きっと、読み返したら恥ずかしいんで、読み返しません(笑)

では!!ノシ