遅咲き寝正月2日間

こんばんは、『N』です(イニシャル)。
『エル』とは甘いもの好きしか被ってないです。
ほぼ初めて「デスノート」見た。
こーゆー内容なのね…来週も見る!!(にわかファンへ変貌)


ついに休みがいただけまして、ぼんやり過ごしてました〜。
とはいえ、ちょこまかとやることが。

まず、免許の更新。
あれさ〜…なんで免許の写真は変になるかね。
死んだ魚の目をしてやがる(笑)
次回更新時は取り直しを命ぜられるぐらい、笑顔で撮ってやろうかね…


そんでもって、HPの更新も一応終了。
ライブの日程やら、この前の『GOING HAPPY!』のCDの詳細などをアップ。
さらに、CDの試聴も作りました。
サビを3曲つないでmp3にしてあります〜。
聴いたこと無い人は聴いてみてください〜☆
感想くれると嬉しいな〜!
買ってくれると、もっと嬉しいな〜☆


とりあえず、これからは29日のセルビアンナイトとの共同企画、
『PLEASURE'S PIECE』に向かっての準備っす。
新曲披露出来そう!!お楽しみに☆