今年もお世話になりました!

いよいよあと少しで今年も終わります。

昨日はセルビアンナイトのアコの年越しイベントでした!!
遊びに来てくれた人、ありがとでした!すんげぇ楽しかった〜☆


今年はイベント、そんで初ワンマンと、今までのなかで1番動きまくった年でした!

ヘコタレそうなときも、悩んだときも、周りのみなさんに支えてもらいました。

来年はもっとしっかり、もっと楽しく頑張ります!!

ずっとの友達、仲間、先輩。
今年、音楽で出会った皆さん。
今年、武術で知り合った皆さん。


ホントにお世話になりました!
来年もヨロシクお願いします☆


今、MOGAMIさんから誘われた伊勢佐木町の立ち飲み屋さんのライブが終わりまして。
人生初の立ち飲み屋に入り、さらに歌う。
もう、すんげー楽しかった!!お客さんも暖かく、幸せでした☆RojoAlaさん、ありがとうございました!

んで、今は秋田犬の年越しのために電車移動中(笑)

元旦の朝9時から仕事だし、来年も頑張りますよ〜☆

それでは!
みなさま、良いお年を☆