栗おこわ〜

terinon2008-11-18

まず画像は、今日のライブでご一緒した村上さんから頂いた『栗おこわ』です(笑)
凄く美味しかった!!米好きの自分にとっては、幸せの瞬間でした。ごちそうさまでした☆

『おこわ好っきゃね〜ん ホンマ好っきゃねぇ〜ん』(たかじん風味)


スイマセンでした…ノリです。あくまで。


今日はベルズでのライブでした!!
ワンマンに向けてイロイロ考えたりしてて、1曲、1ステージ、その一瞬一瞬の気持ちの入り方が自分的にだけど変わってきた。

「伝わらないかもしれない」
「聴いてもくれないかもしれない」

そんな不安はあとに置いていこう。
今、歌えるこの瞬間。
最高の「自分らしさ」を。

自分を見てほしくて、分かってほしくて、共感したくて。
だから歌ってる。

妥協のあるライブはしたくないし、失礼。
一生一度のお客さんだっている。
試行錯誤はするけどね。

ワンマンまであと2本のライブ。
今はただ前に、前に。進もう。


ライブ終わりに村上さんと話してて、思ったことでした。
夜に日記書くと、どんどんシリアスになって困るが、ま、たまにはね。

こんな加藤です。
厳しい目でもいいです。進化していく様を観にきてみてほしいです。


11/20(木)
川崎セルビアンナイト
OPEN18:00/START18:30
ticket\1,800
共演>
スガワラユウタ。/植田あみ/ マスカキザル/春山

11/27(木)
大和ハギンズビー
OPEN19:00/START20:00
ticket\1,200+1order
共演>
谷藤 彩香/東 勇志