浴衣まつりVol.4〜花火はまだかぁ〜&・・・

terinon2008-08-16

はい、行ってきました秋田犬!!

サキ×アキ企画の「浴衣まつり」!!
いや〜、総勢12組ものアーティストが5時間にも及ぶステージを遊びつくす(笑)
去年に引き続き2回目の出演だったんだけど、いいね〜☆

これだけたくさんのアーティストがいて5時間ともなると結構ズルズルになっちゃうんだけど、そーならないのはサチ×アキの人徳によるものだな〜。
1年ぶりに会う方も、初めてお会いする方も、ハウス中に蔓延する「ほがらかムード」を満喫出来たんではないでしょうか?!

共演の、
AyameTheCassisさん、junjunさん、TIKIE'sさん、原裕樹さん、mai.さんまなぶち、マリエちゃん、本澤数義さん、ゆーじさん、菅原裕太、そんでサチ×アキ。本当にお疲れ様でした〜!!特にサチ×アキは準備やらなんやらもお疲れ様でした☆



さて、上の共演で「菅原裕太」って書いてあるんですが、昨日のライブ開始3時間前に無理やり出演してもらいました(笑)

かとゆーのも、浴衣まつりの前になんと・・・

インターネットラジオ収録してたんですよ!!
そのゲストで裕太を呼んでまして。
そしたら浴衣まつりに突然キャンセルが入ってしまって「どーしよー・・・」って。
だから…出演させました(爆)

インターネットラジオは来週の月曜日の夜1時から1週間、秋田犬のHPで聴けます!!
お楽しみに〜☆

画像はラジオ収録の3人衆です。オレ、裕太、そして秋田犬店長の崎原さん!!