おだやかぎょうざ風

3/8に、秋田犬でライブをやってきました〜。

出演者のキャンセルもあって、急遽スリーマン(笑)
でも、さすが秋田犬。
アットホームなオレ向きのいいハコです☆


マイミクになったkiyoくんのユニット『おだやか』がトップ。
いいねぇ〜、ユニットって(笑)
こう、トークとかね!ハモりとかね!
ウキウキするね!!誰かやらん?(笑)

次にオレ。
今回もアルペジオに挑戦。(苦笑)早くこの『挑戦』が消えるようにしないと…
あとは座ってライブ。ギターは弾きやすいね、うん(笑)

最後が本澤さん。
例の疑惑のギョーザを食べてかどうだか、体調を崩してたみたいで(笑)厳しいMC振りをしてしまった…
許してちょんまげ(←反省ゼロ?(爆))


次のライブは〜…
水曜日!!今度は大和でございます☆

3/12(水)
大和ハギンズビー
START/19:30〜
TICKET/¥1200+1オーダー
共演:ビト、りょーすけ、東勇志

ワタクシは2番手で出演です!!
是非遊びにきてくださ〜い!!


さて・・・寝よ。