チャレンジいっぱい!!

さてさて、セルビアンナイトのライブでした!!
今日は4年に1度スペシャルでいろんな挑戦をしました。


「それぐらい出来て当たり前だろ!」
「どこがスペシャル?」


とかって言葉は飲み込んでください(笑)


まずは最近歌いまくりの『影踏み』!!
最近イロイロいじって歌ってますが、今回も!!

そんでもって『忘れないで』!!
川崎では初となるアルペジオ(爆)
今さら?!( ゚д゚)ドカーン!!

…これからMDを聴きなおして、途方にくれますが(笑)


今日は共演者も素晴らしくて☆
ホンに楽しい1日でございました〜!!
(おかげでビールが止まりません)


あ、明日は戸塚駅で路上ライブです〜!!
夜7時から歌います〜☆
おそらく生音でございます(笑)
暖かくなってきたけど、まだ寒いから遊びに来てもらえる方は防寒を〜!!