LIVE at 新横浜ベルズ!!

今日は新横浜ベルズさんでライブでした〜!!

いやぁ…なんかさ。
緊張するんだよね、ベルズは(笑)


なんせ、初めて出たライブハウスなもんで。
でもやっぱ歌ってると楽しくなってくるんさ〜☆

ま、今年はそんな自己満足で終わらせないように頑張らねば…


今日は原付でライブハウスまで。
約30分てところかなぁ。
ちょっと寒いんだけど、なんか原付乗ってるの楽しいんだよね〜!!鼻歌どころか、大熱唱しながらだから、アップ代わりにもなるし(笑)


分かる人しか分からないだろうが…(当たり前)
スラムダンクの仙道が遅れて来たときに

『走ってきたからOK』

と言うのと同じです。顔が全然違うだけです。
最近、若干安西先生なのは禁句です。