初企画イベント!

今日は加藤なおき初企画、
『HAPPY COMES AROUND』
でございました!!

当日まであわただしく動きまくった今回。
とても素晴らしいイベントになりました!!

それもこれも…
支えてくれたみんな、観に来てくれたみんな、出演してくれたアーティスト、ライブスタッフ…
まさに、みなさんのおかげでした


今回出演したアーティスト>

1、『菅原裕太』

ベルズからハギンズビーの秘密の花園をずっと盛り上げてきた仲間!
今回もゆーたワールド全開の甘い曲が良かったです☆

2、『木村光利』

ギリギリのオファーにもかかわらず、ほんとにありがとうございました!!
ストレートで熱い歌に、コミカルなMCにかなりの親近感を抱きました(笑)

3、『ルイ』

セルビアンナイト出始めのころから共演したりのルイくんです!
あの透明感のある声、包み込まれるような世界観…
久しぶりの曲もあったし、オレが楽しんじゃいました☆

4、『hideto』

もう9年になるんですね〜(笑)
もう、足を向けて寝られない大先輩です!!
2/29も一緒なんですが、一体何キロ痩せるのか…
非常に楽しみです(爆)


こんな素晴らしい仲間に出会えて、みんなと時間を共有出来て…
まさに『幸せ』の1日でした!!!
ただただ、ありがとうございました!!!


…あ、オチはないですが何か?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


また、このイベントやりまーす!!
お楽しみに☆