せっかくの大晦日なので・・・

今年を振り返ったりしてみようかと…

やっぱり大きいのは9月のCD発売かと!!
これも自分の力よりも周りのみんなのおかげが強いんですが、ホントに感謝です☆

あとはバイトを辞めたことも大きいですな〜。
逆にストイックにはなれたけど(笑)反骨精神ですか(爆)

人間関係もたくさんの方とも出会えて知り合えて…
タイセツなものをたくさん頂きました!!
武術関係もお知り合いが増えましたし、闘うことでもの凄いストレス解消になってました☆

今年はホントに皆さんに感謝の1年でございました!!
来年もヨロシクお願いしまーす!


…あとは来年は体調を崩さないように、心身ともに鍛えていきたいと思います(笑)

だって、28日のライブから熱出て、メシが食えないんだも〜ん(爆)



まぁ…
みなさん、良いお年を!!
ワタクシ、これからカウントダウンライブに行ってまいります!!
ヒマな人は(いないか…)メールください!!