初レコ発終了!!

2007/9/5…川崎セルビアンナイトにて…

人生初めてのレコ発イベント、やってきました!!

ホントに楽しい記念日にしてもらいました☆
一緒に出演してくれた、

『おれんじ』さん、
『RICO』さん、
『TOSHI』くん、
『32@ロンリー』さん、
『ルイ』くん。

まぢで感謝の嵐です!!ホントにありがとうm(_ _"m)ペコリ


『青春プロローグ〜タッチ越えちゃう!?〜』

がタイトルだったんだけど、タッチを越えるぐらいの青春をだせたんじゃないか、と(笑)

家を出るときからテンションが上がってて、押さえるのが大変でした。
で、最高の仲間の演奏のあとの出番。1曲目からテンションMAX(笑)
最後にアンコールまでいただけて…危なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

1ヶ月の長いレコーディングは凄い大変だったけど、こんなに最高のライブが出来て、みんなにCDを見てもらえて…
ただただホントに嬉しいです!!


プロローグって書いてあるとおり、これが新しいスタートと思ってのCD発売だったけど、最高のスタートに出来たと思います。
それもこれも、見に来てくれたみんな、参加してくれたアーティスト、セルビアンナイト、そして支えてくれたみんなのおかげです!!


ほんとに月並みだけど…


『ありがとう!!』