LIVE at 川崎セルビアンナイト!!

今日はセルビアンでのライブ!!
台風がものすごい心配だったけど、午後から落ち着いたから良かった☆


今日は5組のアーティストが集まっての最高のライブだった!!まだまだな点が多すぎる加藤にとっては、楽しく勉強になる、そんな1日だったよ☆



そして9/5にCDを発売することにしてましたが…
その日の川崎セルビアンナイトは…

加藤直樹のレコ発イベントになりました〜!!!!!!!!

いつもお世話になってる川崎Serbian Nightさんの3周年イベントの中にレコ発を組んでもらえるなんて、オレはホントに幸せもんです☆
その日に向けて最高のCDを、そしてライブを頑張ります!!

HPまもなく更新です!!