LIVE at Hagins Bφ!!

今日は昨日も宣伝したけど、大和ハギンズビーでのライブでした!!
タイトルは『大和秘密の花園ですよ(笑)

セットリスト

  1. 夏に浴衣に花火にキミに
  2. 三日月シーソー
  3. 素晴らしい日々
  4. 影踏み
  5. 深呼吸

3曲目はモチロン『ユニコーン』の名曲のカバーです☆このイベントはお祭みたいなものなので、いつもはやらないことをやってます!!
お祭の理由はもう、ね。決まってます。大和ハギンズビーに生息する妖怪(笑)
    やじろべえ
さんが出るからです!!
今日初めてみたお客さんが多かったと思うんだけど、病みつきになったと思われます。1度はまったら抜け出せない。だから『秘密の花園』なんです(笑)

来月も参加決定です!!
7/10(火) 病み付きになりたいひと、腹筋鍛えてから遊びに来てくださいm(_ _"m)ペコリ