これ、すっげぇ!!

今日はライブとライブに挟まれたオフで〜す。ま、オフといてもやることは結構ありましてね(;^ω^)

んで、今日は途中ツタヤにいったんだけど、そんときに画像のものを買いました!!たくさんの曲が入ってる本なんだけど、おもしれ〜!!!ほんとにたくさん入ってて、家でギター引いてたら知らないうちに2時間ぐらい経ってたw
ライブハウスじゃあんまり出来ないけど、面白そうな曲は路上ライブあたりでやってみたいね〜☆

明日はライブ〜!!

5/15(火)

  • 大和Hagins Bφ
  • OPEN/START  19:00/20:00(予定)
  • TICKET    \1200+1 oeder

明日はホントに楽しみ!!なぜなら、共演で『やじろべえ』さんがでます☆ハギンズビーの最終兵器ですよw昭和の歌謡曲が好きな人は1度遊びに来て見てね!!