LIVE at Hagins Bφ!!

今日は初めての場所、ハギンズビーさんでのライブ!!ライブハウスではなく、『ライブバー』。そんな場所でやるのも初めてだから、前日からちょっと緊張(笑)

画像は左から、看板、出演者、最寄りの大和駅の近くのイルミネーション。

いや〜、面白かった!!ホント、みんなも来た方がいいよ☆
GAIAさんはベルズでも共演したことがあったんだけど、昨日の主役は『やじろべえ』さんですよ(笑)
2月にも出演が決まったから、そのときもやじろべえさん出てくれないかなぁ…

感想は、ほんとに歌いやすかった。多分見てる人も変な緊張感なく楽しめるんじゃないかな。ライブハウス特有の感じが良い意味でないんだよ。歌ってるときも普通は『よし、やるぞ!!』みたいな意気込みがやっぱあるんだけど、ハギンズビーさんは『じゃあ、ちょっと歌っちゃいますか☆』みたいな感じなのよ(笑)
次回の出演も楽しみです☆

あと、イルミネーション。もうクリスマスなんだねぇ…今年も一人身だよ(苦笑)M−1見て過ごそう!!残業入って見れないかもしれんが…