RAG FAIR!!

今日は『RAG FAIR』のライブを観にNHKホールまで!!

開場前に友達と代々木公園をぶらついたんだけど、感慨深かったよ。チャミグリファンの中では『聖地』だからね。それに、オレが音楽を真剣にやろうと心に決めた場所でもあったから。

んで、入場。男が2%ぐらいしかいないことに不安を覚えた(笑)
ライブの感想なんだけど、人の力ってすごいなぁって思った。歌声がスゥっと心に入ってくるんだよね。これは楽器には無いかもしんない…初めて聴く歌もあったのに、全然楽しめた!!さらに創作意欲が出てきたし、今日はホントに幸せな日だった☆まぢ、誘ってくれてありがとう!!


そして、明日はいよいよ定期路上スタートです!!今日もらった感動を、今度はオレが伝えられるように頑張るよ!!