うへぇ…

今日は久々の遅番バイト。そして明日は早番…6:30起き。なのに今は午前3時…
Σ( ̄□ ̄;)ガーン ��(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
なんか長い顔文字使いましたが、こんな睡眠時間はしょっちゅうだから問題ないんだけどね(笑)

今日は映画見る気あったんだけど、遅番前にシリアスなのは見たくなかったから、同時に借りた
『ルパンⅢ世〜ファーストコンタクト〜』
を見た。スロットのルパンでいい思いをしてからイロイロ借りてみてるんだよね(笑)
うん、面白かった!!次元が少しずつ変わるところとか、五右衛門、とっつぁんの変わらないところとか。
映画の五右衛門は、シリアス、お笑い、見当違い、とイロイロあって好きです☆