ハァ…

今日も路上ライブをやるつもりで戸塚へ。
7時には着くもすでに先客が。しかも機材を使ってかなりの音で!!とりあえず1時間歌詞を考えたり、他の場所を探したりするも出来る場所が無い…こんなに消化不良な日は珍しい。

明日はセルビアンナイトに知り合いのライブを見に行くんで路上ライブはお休みです!!

んで、昨日書き忘れた、
『毎週水曜にツタヤで借りたCDの感想を書こう!!』です。
今週は2作品借りたけど、1つ聴けなかったんで1作品を。

小田和正さんの『そうかな』
1時期あるバイトでほぼ毎日小田和正さんの「たしかなこと」を聴いてるときがあって。それで久しぶりに聴いてみようと思ったのが借りたきっかけ。やっぱ声がいい!!叙情的な曲にあの声は反則だよね(笑)