インターネットラジオ出演!!

今日はライブガレージ秋田犬さんのインターネットラジオにゲスト出演してきました〜!!

井手さんのゲルゲを聴いて育った加藤ですから、ラジオはいつかと夢に描いてる。そんなオレが初のラジオ出演だよ。緊張の嵐だよw内容は是非見に行って聞いてください!!リンクを貼っておくんでね☆ちなみに今日から1週間しか聴けないからね!!聞き逃しの無いようにm(_ _"m)ペコリ12/1には秋田犬さんでライブもやるから、ネットラジオ気に入ってくれたら遊びに来てね!!

そしてもうすぐ11月。いよいよ路上強化月間のスタートも近づいてきたよ!!明日HPを更新して、そこに今週の路上開催日を書いておくから、予定空けて遊びに来てね!!あと、1週間の路上ライブの活動は毎週日曜日に(早ければ土曜に)更新予定、そしてアンケートやメールを送ってくれた人にはメールでの配信も予定してるんで、いち早く情報を知りたい方はメールを送ってください!!待ってます\(o⌒∇⌒o)/

LIVE GARAGE 秋田犬