『バイバイ』

君と出会ってからもう3年かな?最初は全然気持ちが分からなくて見向きもしなかったね。でも、君の本当の姿をしってから僕はもう虜になってしまった。
それからは一緒に笑ったり、ケンカしたり…君は不機嫌になると何も言わなくなるからホントに困ったよ。
そんな思い出ももうすぐ過去のものになっちゃうんだね。
ありがとう、君のことは絶対忘れないよ。。。


『バイバイ』…ぱちすろ北斗の拳(笑)


今日はライブ後初めての休日なので、思い切って羽をのばすことに。
バイトの先輩ともうすぐ撤去になるパチスロ機『北斗の拳』の打ち収めにいくことに。
結果は散々だったけど、充分楽しめたから!!名機だったのに法律のバカ…