LIVE at 新横浜ベルズ!!

今日は前から書いてたベルズでのツーマンライブ!!
そして今日から無料のデモCD第1弾の配布開始。
まずはセットリストを…
1、見上げたら
2、深呼吸
3、夏に浴衣に花火にキミに
4、缶コーヒー
5、涙雨
6、青春の一ページ
7、フリーライフ

今日は40分のライブだから、7曲も出来たよ!!
CDの中の曲を3曲入れたんだけど、アンケートでよかったのは深呼吸って曲だったね。次回のデモのときの候補なんだけど、凄い嬉しかった!!アンケートを書いてくれた人の中にセルビアンの下にあるおにぎり屋さんで働いてる人がいてビックリ(笑)今度食べに行かないと…前々から気になってたから、楽しみだ☆

今日で10月のライブは終了。これからは路上を多めにやっていきます!!最近あんまり出来てなかったから、新しい人、場所で自分をどれだけ伝えられるかが不安なんだけど、楽しみなんだよね!!
ライブハウスって逃げ場がないんだけど路上はすぐに去っていけるから、そんな中で人が止まってくれると凄い嬉しいんだよ。なるべくたくさんの人に感動を共感してもらいたいです!!