今日はいい日だ!!

仕事は普段と変わらず、可もなく不可もなく終了。

それから家に帰って歌をPCに取り込む。思った以上に調子良くってすぐに(といっても3時間ぐらい)出来上がってCD完成のメドが立つ!
終わってTVをつけると、水谷豊さん主演の『相棒』がスペシャルでやってる?!前作、前々作と全部見てて、なおかつ水谷豊のファンなんでかなりの感動!!(刑事貴族DVD希望)いつもならこの時間はあまりTVを見ないんだけど、今日はホントに見逃さなくて良かった!!来週から水曜は気分が良い事間違い無しです☆

んで、そのあと今日ツタヤに返すDVDを見る。ジェットリーの『SPIRITS』
前にも書いたとおり武道を習ってたせいもあるけど、カンフー映画(カンフーは武術を指す単語じゃないんだけど、ココではとりあえずこれで…)が大好きなんです。そして1番好きなのがジェットリー(リー・リンチェイ)なんだよね。
この作品はかなり感動しました!!武術、武道はやっぱり相手を攻撃する訓練なんだけど、そこに心、精神ってのが入ってくる。こーゆーのって映画とかじゃあんまり出せないものだと思うんだけど、それを出そうとしてるのが嬉しかった。見る人は是非メイキングも見てほしいね。いろいろ考えることが出来た作品です!!