格闘技最高!!

いやー、見ました?!『HERO』
やっぱ軽量級は面白い!!緊張感があるよね!!そしてマッチメークも良かったし☆
宇野さんはほんとに残念だったよ。。。1Rの判定が響いた感じなのかな、クリーンヒットはもらってないのにねぇ…
秋山はホントに執念って感じ!!最後の腕を離さなかったのはすごい!!普通なら諦めて次を考えちゃうんだろうに、心の底から感動したよ!!
強い人同士が戦うとホントにやりたいこと出来ない。少ないチャンスをどれだけ逃がさないかだと思うね。日本人はすぐに諦める人が多かったけどその点、秋山はホントに凄かったと思うね☆

一応拳法の段持ちなんで、少しは格闘技分かるけど、かなりえらそうなこと書いてるね(^^;気分を害した人がいたら申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ